主人公は極貧

Cabal Online sunにて活動中のビンボーでめんどくさがりでテキトーだけど、どうでもいいことだけ細かいFBのブログ(*´Д`)=3ハァ…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰してます。

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

数ヶ月前に引退してたのですが、復帰しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

装備も何もない状態でしたが・・・、チケだけはあったのでいろいろと周回しまして。

バレッタさんから中エク
Cabal(130829-0344-Ver1499-0000).jpg

城1の2ボスから7エポゥ
Cabal(130802-1603-Ver1496-0000).jpg

T2ラス箱でSルーン
T2Sルーン

マキナラス箱からFS7%1S
マキナFS7

あとマキナスで、叡智7ブレ、被害減少ルーン。
シエナ1のグリーディルさんで99FS7%スーツ2s。(めんどくさくってSSはナイデスw
G単位の物がないっす(。・ˇдˇ・。)
いや、1個微妙なものはあるんですけどね・・・。

地味に全盛期時代の装備に近くなりつつ・・・あるといいんですケドw
でも装備とか投げ売り価格じゃないと売れないですよね(´-ω-`)
底辺はコアで小銭稼ぐしかないようですヾ(。・ω・。)ノ

紙装備なのは別にいいけど火力ほしいいいいいいいいいいい

そしてまた1年後ノシ(あっ、1年後じゃカバルおわっtry
[ 2013/09/03 12:10 ] CABAL | TB(0) | CM(4)


